人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABROOMに商品レビューが掲載されました

家具サイトのTABROOMからレビューのお誘いをいただきまして、先日、投稿させていただきました

レビューは以下の3点です


CH07(スリーレッグスシェルチェア)

Eames Walnut Stool

Eames Shell Chair Armchair ワイヤーベース


是非ご覧ください

サイトは様々なテイストや方向性のインテリアが網羅されています

結構、品が良いといいますかセンスよくまとめられているような気がします

素直に良いものが多いなと感じました

今どうしようか考えているシェルフを検索してみましたが、悪くないと思う商品がでてきました

是非、活用してみてください
←menu