写真集「DAYDREAM」について

気になっていた写真集を購入しました。

牧野智晃さんの写真集「DAYDREAM」です。

d0162989_22114198.jpg


ご本人のサイトで幾つか作品が大きいサイズで閲覧できます。

d0162989_22124218.jpg


d0162989_22125440.jpg


均衡を失ったインテリアセンスが洪水のように溢れ出す背景をバックにここぞという決めポーズの施主のおかしさといったらありません。

このおかしさが全ての写真で成功していたら凄いんですが、打率は半分ぐらいでしょうか・・・。

でも、起毛素材の装丁は格好良く、これで3000円しないの?と目を疑いました。

写真集としてのおもしろさ半分、登場人物のようにならないようにしないと・・・という自戒を半分。

そんな気持ちで購入しました。

-------------------------

以前にヤマギワの閉店について記事にしましたが、場所を変えて再オープンするのですね。

青山あたりにできてくれたら・・・要望が多いので検討するって聞いていましたが・・・なぜ八重洲なんだ?

今まで以上に行き難いです。

っていうか、土、日、祝日が定休だなんて行きようがない。

やはり一般カスタマーは相手にしないんですね。

だったら、辺鄙なところにできても関係ありません。

ところでヤマギワのサイトで格好良い時計を見つけました。

シャープ!
[PR]
←menu