人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~

オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_22450100.jpg


王冠のお花オブジェについてという記事で書きましたオブジェの手直し発注が完了しました。

料金について掛け合いましたが、もともと作成したイマイチな内容ですら予算いっぱいいっぱいとのことでして、追加分はディスカウントする余地がなく、マルマルですねプラス費用として加えざるを得ないとのこと。

相手を信用しないことには始まりませんのでOKしました。

しっかしお花関係は何にしても高いですね。

もう暫くは結構!という感じです。

そして到着した手直しした王冠のオブジェをフォルナセッティの頭に被せました。

う~ん悪くありません。

「YOUR MAJESTY」と命名しました。




オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_2265938.jpg





オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_2264521.jpg





オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_2273289.jpg





オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_227456.jpg





オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_227571.jpg





前回の記事で合成して作ったイメージ画像と比べると、上部の「十字」の線がガタガタだったり、位置が場所によってズレていたりしますが、お花だから仕方ないといったところでしょうか。




オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_2293753.jpg





オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_2210423.jpg





オブジェ「YOUR MAJESTY」(王冠フラワー×フォルナゼッティ)~_d0162989_22105558.jpg





王冠の根元に巻かれた黄色いミモザですが、雰囲気出てます。

だけどボロボロとすぐに崩れる。

これはすぐに消えてなくなりそうです。

黄色と青だけだとコントラストが強くなりますので、干渉材としてブラックを入れてます。

黄色と黒の対比はノーブルな感じがして好きです。

ここはイメージ通りです。

このオブジェ「YOUR MAJESTY」はなかなかのインパクトなので、メインのインテリアとして活躍してもらおうと思います。

また魔除け?とか言われてしまうかもしれませんが。

とりあえず、また1つイエローアイテムを空間に加えることが出来ました。
←menu